夢占い

私の興味がある事は夢占いです。私はよく夢を見るので夢の内容が気になり覚えている範囲で夢占いをするようになりました。朝起きて忘れないうちに夢に出てきた人物や物、どんなことをしたか、暑かったか寒かったかなど、思い出せる範囲で夢占いをするのが日課です。
星占いや姓名占いなど占いに関しては興味はありますが、1番当たりそうなのが夢占いだと思います。夢はその時の自分の心情を描いていると思うので結構当たります。
これから先どんなことに気をつけたり、自分がどんなことにチャレンジしたりすればいいか参考になります。
興味を持つと夢を見ることが楽しくなります。ただ単に夢を見ているわけではなく、その時の自分の精神状態が夢となり現れていると私は思います。
なので、夢占いをした診断の結果が結構当たっていて、それを調べることが日課になりました。
ネットで検索すると夢占いのサイトがたくさん出るので、すぐに結果もわかります。
毎日夢日記をつけると自分の精神状態がわかるようになります。夢日記とは自分が見た夢の内容と、その内容の夢占いの診断結果をノートに記録しておくことです。
夢はすぐに忘れてしまうので、朝時間がない時はすぐ忘れてしまうのですが、日課にしてしまえば意外と思い出せるようになります。
これが私の興味があることです。

 

ドロミベケゾ